what's livechat

こんにちは!
今日はライブチャット講座ということでライブチャットについてあれこれ話していきたいと思います。第一章はwhat’s livechat?なんか英語で書くとカッコいいですね。
初めて聞く人もいると思うので、カンタンに説明だけしておきたいと思います。

ライブチャットとは男女がオンライン上で普通の会話やエッチな会話なんかを交わせるサービスのことをいいます。
国内にもかなりの数のライブチャット業者があり、日々しのぎを削っています。
このサービスの仕組みを説明したいと思います。
利用したい場合、準備が必要になります。
まずパソコンが必要ですね。そして相手の声を聞くスピーカーやヘッドフォンが必要です。
基本はこれだけでOKです。もしアナタが相手の声だけでなく自分もしゃべりたいといった場合はマイク付きのヘッドフォンを購入して頂ければ、アナタが話す声も相手に届きます。それがない場合は、手打ちでメッセージを入力してもOKです。

サイトによってもまちまちですが女の子は素人率が高いです。
女の子からすると自宅でネット&カメラ環境さえあれば、カンタンに副業が始めれるということもあり、チャットレディは結構人気があります。

ノンアダルト、アダルトという2種類があるので、お好みで選んでください。






What's New


2013/01/30
新着情報2を更新。
2012/10/27
新着情報を更新。
2012/03/23
マニアックを更新。
2012/03/23
オススメを更新。
2012/03/23
女の子の口説き方を更新。
2012/03/23
はじめの一歩を更新。
2012/03/23
ライブチャットはじめて講座を更新。
2012/03/23
ホームページリニューアル

Recommend Entry

どれにしようか

初めてその世界を観た時は、本当に天国なんじゃないかと思いましたね!こんなに沢山の女性がライブチャットをしているなんて。知らなかったのが逆にもったいなかったです!

チャットサーフィン

色んなタイプの女の子がサイトに登録してるから、ぼくはたくさんの女の子を覗くのが好きです。
可愛すぎると見とれてしまうけど、1日20人とは話してます。
そのうち、きっとぼくの理想のタイプにがっちりハマる天使が現れることを信じて・・・。